

あれ・・・・?

ふひいいいいいいい!!!!!

生きててよ(ry

塗って寝るだけでしっとりシコシコ!!!



実に。。。実に。。。

続きを読む »

ヒィーハァー!!!

今夜も~今夜も~ヒャッホイダーー!!!!



ヒャハハハハッハハハ!!!!


続きを読む »

SHB!!

SHB!!SHB!!
ね?

続きを読む »

朝清清しくブレンディな・・・・




寝オチを提供しております。
こんにちは、もう夜ですこんばんわ

とりあえず、更新はこれでりにしたけれぇやねぇ?



今回の、ブログ記事はなんと!!!あの!!



有名なの?




そうか。。。。実は、昨日の、メガネ君との会話で「イソ、?イソ!イソシソシ?」


なんと、、、、そんな、計画まで持ち上がってるとは、、、、




俺としては金策も出来るし、なんだか労働意欲が股間のあたりからニジミでてきそうで





とても。。。とても、、、、






感動した!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


実はちょっぴり↑のフレーズ気に入ってるんだぜ?



まぁ、計画の方はイソシン、傷口に塗ってね♪にバレルとこれは。。。。










感動した!!(΄◉◞౪◟◉‵)



まぁ、ネタもないし今日はコレでご勘弁をば、、、

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»


